正木郁OFFICIAL SITE

NEWS

正木郁誕生日イベントのお知らせ

いつも正木郁を応援して下さり、誠に有難うございます。

2022年7月9日、自身初の単独イベントを行います。誕生日に皆様にお会いできますこと、本人スタッフ共々楽しみにしております。

 

 

 

・イベント名:27th Anniversary Event

 特別MC:シャベリーマン

 

・ 日時:2022年7月9日(土)

 ①第1部:12:30 OPEN /13:00 START(誕生日祭)

 ②第2部:14:30 OPEN /15:00 START(一人芝居 脚本:米山和仁)

 ③第3部:16:30 OPEN /17:00 START(mini ワンマンライブ)

*各イベントの( )内に記載されているものはメインで行われるものです。

*各イベント退出時、本人お見送り有

 

・会場:SPACE ODD

 東京都渋谷区猿楽町2−11

 会場へのアクセスはこちら

*祝い花、楽屋花は受け付けておりませんのでお送りにならないようお願いいたします。

*本人へ直接プレゼントや手紙等をお渡しすることはできません。プレゼントBOX等を設けさせていただきます。

* うちわや応援ボードなどは30cm以内に収まるもの一つまでとし、ご自分の胸の高さより上に掲げて使用することは、おやめください。隣の席や通路にはみ出す大きさのグッズも禁止します。スタッフが演出の妨げ、または周りのお客様のご迷惑になると判断した場合は、ご使用をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。ペンライトはお一人二本までとさせていただきます。ご使用を控えて頂きたい際はアナウンスさせて頂きますのでお守りくださいますようお願い致します。

 

・チケット代金:各4,000円

*各イベント、ドリンク代別途(600円)会場にてお支払い下さい

 

・物販

当日27th Anniversary グッズ販売いたします。

*各グッズの詳細は別途ご報告いたします。

 

・チケット販売

2022年6月4日12:00〜先着順

チケットご購入はこちら

*チケットがなくなり次第、販売終了となりますのでご注意ください。

*チケットに書かれております整理番号が当日のお席の番号になります。

整理番号順の入場ではありません。

*チケットの発券上、タイトルが全て「27th Anniversary Event」となっております。START時間をご確認の上、ご購入ください。

 

*イベントについてのお問い合わせ

イベント等のお問い合わせは下記メールにてお願い致します。

info@mediaplanet.agency

 

【イベント時における新型コロナウイルス対策について】

・イベント時には、皆様ご自身でマスクのご着用をお願いいたします。尚、マスクのご着用がない方に関しては、ご入場をお断りいただきますことを、予めご了承ください。
・イベント時には、会場内に消毒液をご用意しておりますので、手指消毒のご協力をお願いいたします。
・入場時には検温を実施いたします。尚、37.5度以上の体温がある方に関しては、ご入場をお断りいただきますことを、予めご了承ください。
・お客様同士の会話、大きな声、騒ぐような行為はご遠慮いただき、放出される唾液や粘液の飛沫を防ぐためのご協力をお願いいたします。皆様の安全を図るため、スタッフも通常よりも厳しくご対応いたしますことを予めご了承ください。
・発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、会場にご来場される前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
・スタッフはマスクを着用いたしますことを、予めご了承ください。
・イベント開催前日、当日において、出演者、スタッフなどの検温チェックも徹底いたします。
・うがい・手洗いの励行をお願いいたします。
・当日体調に不安のある方はくれぐれもご無理なさらないようにお願いいたします。