正木郁OFFICIAL SITE

LIVE配信

生配信 LIVE配信

「正木 郁 動画生配信」(KAORU'S ADVENTURE #7)のご案内

明日から5月!4月の最終日に有料ファンクラブ様限定生配信を実施致します!(FC内の生配信はKAORU'S ADVENTURE としております)

KAORU WORLD(ファンクラブ有料会員様)にご加入済みの方は。どなたでもご視聴可能です。

【日時】

2022年4月30日(土)21:00〜

*アーカイブは、準備が出来次第5月8日(日)23:59までの公開を予定しております。

 

【当日の視聴ページ】

(有料会員様以外は閲覧できません。ご了承ください)

視聴ページはこちら

 

Bitfanライブ配信 視聴方法


①「視聴ページはこちら」へアクセスすると、ログイン画面が表示されます。
  いつも『KAORU WORLD』で使っているアカウントと同じ情報でログインしてください。
  ※会員でない方は先にこちらから新規入会が必要です。





②ログインすると、配信ページが表示されます。

チャット機能がございますので、配信中は皆様からのたくさんのコメントをお待ちしております。
投稿された際に表示されるニックネーム・アイコンはこちらから設定可能です。

 

【注意事項】

動画配信においては通信量が大きくなることが予想されますので、Wi-Fiやケーブルでのインターネット接続を推奨いたします。
通信量はお客様のご負担となります。

 

沢山の皆様とお話し出来ますことお待ちしております。