正木郁OFFICIAL SITE

NEWS

舞台『文豪とアルケミスト 捻クレ者ノ独唱(アリア)』に関する重要なお知らせ2

いつも正木郁を応援してくださり誠に有難うございます。

舞台『文豪とアルケミスト 捻クレ者ノ独唱(アリア)』におきまして東京公演 10 () ~2  13 ()公演の計6公演も中止となりましたのでお知らせ致します。

 

今後の詳細は舞台『文豪とアルケミスト 捻クレ者ノ独唱(アリア)』の公式HPをご覧ください。

 

平素より舞台『文豪とアルケミスト 捻クレ者ノ独唱(アリア)』に多大なるご高配、ご声援を賜り、誠にありがとうご ざいます。

一昨日の発表にもあります通り、本公演は公益社団法人 全国公立文化施設協会の定める「劇場、音楽堂等における新 型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインの一部改訂」(2021  10  15 日版及び、緊急事態舞台芸術ネットワ ークの定める「舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」(2021  10  21 日版 )、並び に政府や各自治体のガイドラインに基づき、最大限の注意と対策を講じ、公演を続けて参りました。

しかしながら本日、新たに公演関係者の新型コロナウイルス感染症の陽性が確認されたため、東京公演 10 () ~2  13 ()公演の計6公演も中止とさせていただきます。 2/18()以降の大阪公演に関しましては、後日改めて発表いたします。

本公演は、上記の感染対策ガイドラインに基づき、最大限の注意と対策を行っておりましたため、感染者とお客様間 の接触がなかったことの確認が取れております。ご理解とご安心賜りますようお願い申し上げます。

また、今回の公演の中止に伴い、下記該当公演のチケットをお持ちのお客様に払い戻しを実施させていただきます。 詳細は後ほど、ホームページにてご案内いたしますのでしばらくお待ちいただけますと幸いです。 チケットは払い戻しの際に必ず必要になりますので、紛失されないよう大切に保管ください。

【払戻該当公演】

 8 ()18:00

 9 ()13:00/18:00

 10 ()13:00

 11 (金・祝)13:00/18:00 

 12 ()13:00/18:00 

 13 ()13:00

9公演

 

また、劇場での公演グッズの販売も中止とさせていただきます。オンラインストアでは、引き続き販売しております ので、よろしければご利用ください。

なお、 13 ()に予定しておりましたライブ配信に関しましても中止とさせていただきます。払い戻しに関し ましては、後日ホームページにてご案内させていただきますのでしばらくお待ちいただけますと幸いです。

ご来場、ご視聴を楽しみにされていたお客様には度々発表となりましたことに加え、大変なご心配、ご迷惑をおかけ いたしますことを深くお詫び申し上げます。そして、何卒ご理解、ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

     舞台「文豪とアルケミスト」製作委員会